この度、人気アーティスト自らがプロデュースするD2Cブランド「with」(株式会社フリーカーズ)の公式オンラインストアにて、11月18日(月)18時から、人気 YouTuber「さんこいち」の古川優香さんとのコラボ゙商品が限定販売された。

 

D2CブランドとはDirect to Consumerという新しいアパレルブランドの形式のこと。
店舗を持たず自社運営のECサイトで販売されている。
日本で最もポピュラーなものでは「ZOZO」もD2Cの1つだ。

今回「with」がコラボしたのは人気Youtuber「さんこいち」の古川優香さん。
現在チャンネル登録者数は驚異の140万人超え。親しみやすいキャラクターと飾らないマイペースな性格で10代、20代の女性に圧倒的な人気を誇っている。
今回はそんなファッションアイコンとしても人気の古川優香さんがプロデュースした3点のアイテムが限定販売されている。

▲写真左から
・シルバーのエナメル素材を使用しインパクト抜群のエナメルボディバッグ(税込7,370円)
・プリーツをたっぷり施したトレンチプリーツワンピース(税込10,120円)
・手書きグラフィックを背中にデザインしたエイリアン グラフィックTシャツ(税込5,720円)

発売前から古川優香さんのSNSでは、「絶対欲しい」「気になる」などの多数のコメントも届いており、大きな話題を集めている。

 

■ 古川優香さんについて

1997年1月15日生まれ。大阪府出身。
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けたことをキッカケに、青文字系雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。2017年、『さんこいち』としてYouTubeチャンネルをスタート。
親しみやすいキャラクターで現在YouTubeチャンネル登録者数は140万人、Twitter、Instagramはフォロワー数88万人を超え、ティーンのカリスマ的存在に。
かわいすぎるメイクやファッションで、10代、20代の女性に絶大な人気を誇る。
その一方で、飾らないマイペースな性格も女性から支持を集める。


引用元:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000045894.html